2011年02月23日

ブルーボタンインコ

(文:しばいぬこうた)


もうすぐ、ワンちゃんを迎えるおばあちゃん家のインコ。

ブルーボタンインコは、ばぁ~ちゃん大好き娘目がハート

ブルーボタンインコ


ブルーボタンインコ



ワンコが来たら・・・

ヤキモチ妬くかな~~~しっしっし


おばあちゃん、孫1号、孫2号、そして私・・・

4人で、ワンコにワァ~~~と行かないように、

人間の場合と同じ、

下の子ちゃんを迎えるときと同じように、

上の子ちゃん(ブルーボタンインコ)に気を遣いながらお迎えしないと~~デスもうダメ




同じカテゴリー(インコの話)の記事画像
おはようインコ
仲良し
プール開き
ボタンインコの水浴び
ボタンインコの水浴び
みかん食べたーい!
同じカテゴリー(インコの話)の記事
 おはようインコ (2013-06-05 09:34)
 仲良し (2013-05-26 16:45)
 プール開き (2013-05-23 18:23)
 ボタンインコの水浴び (2013-05-07 22:33)
 ボタンインコの水浴び (2013-05-03 09:56)
 みかん食べたーい! (2013-04-30 21:48)

Posted by しばいぬこうた  at 10:00 │Comments(0)インコの話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルーボタンインコ
    コメント(0)