2011年02月24日

せつめいがながかったよ

(文:孫2号)


きのうの夕がた、
みよしのじゃすこにいきました。

みよしのじゃすこのペットショップやさんで、
犬のかいかたのせつめいをききました。

せつめいはながくて、よるになっちゃいました。


おにいちゃんと、わたしと、
だいじに犬をはこびました。

とちゅうで、けんかになりそうでした。

でも、がまんしました。


いえにかえってきてから、
ワンコは、トイレでおしっこをしました。

ごはんもたべれました。

よかったです。


きょうは、ウンチもトイレでできて、
おひるねもできたそうです。

おりこうでかわいいです。

耳がたっていて、かわいいです。




せつめいがながかったよ


同じカテゴリー(わんこ お迎え準備)の記事画像
ワンコを迎える準備が整いました
同じカテゴリー(わんこ お迎え準備)の記事
 ワンコを迎える準備が整いました (2011-02-22 17:09)
 ペットショップに電話 (2011-02-21 19:28)
 わんこがやってくる! (2011-02-20 18:00)

Posted by しばいぬこうた  at 16:29 │Comments(0)わんこ お迎え準備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
せつめいがながかったよ
    コメント(0)