2011年04月23日

かわいすぎー

(文・しばいぬわんこ)


今日は雨。

ワンコは、ばぁ~ちゃん家にずっといる・・・。

ワンコと会っていないので、

さみしぃ~~~。

今週撮りためた写真を見ていたら、

可愛すぎて、
可愛すぎて、
可愛すぎて困るな~。

明日、良いお天気になったら、
お散歩に行こうね~。

ばぁ~ちゃん家まで
迎えに行くからね~逃げろー















同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 16:43 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
ほんまに可愛いです!
うちには猫三匹シカいないけど、柴犬が大好きです。
道で会うと話しかけたくなります。変人と思われたくないのでグッと我慢してアイコンタクトのみですれ違います(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by ごろみごろみ at 2011年04月23日 21:21
ごろみさん♪

猫ちゃん良いですね~。

猫ちゃんも可愛いですよね。

私は、犬を飼ったこともなくて、犬に触ったりするのは初めてだったので、他のワンちゃんのことはよくわからないのですが、
日本犬って、たくましそうで、かしこそうで、実はちょっと、どんくさい・・・?みたいなところが可愛いなぁ~と最近思ったりします。

コメント、ありがとうございます。
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2011年05月08日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいすぎー
    コメント(2)