2011年09月16日

キラキラ光る謎の物体現る!

こんにちは。

ママ~~ソロソロお散歩に行こうよぉ~~むかっ

ウダウダウダウダ・・・していたワンコ。






おっ!


おぉ~~~~~!?


あれなに目キラン





天井に映る、キラキラ光る謎の物体発見!!





わぉ~~~キランキランキランすごいすごいたのしいたのしい音符

100万ドルの笑顔のワンコにっこり




でも、よく考えてみたら、


あれはなにおっとー


逃げろー急ぐ逃げろー

謎の物体が急に怖くなって、テーブルの下に逃げ込むワンコなのでしたしっしっし






ベランダに置いてあったバケツの水が、
ユラユラと天井に映っていたのですよ手のひら


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 15:00 │Comments(2)ワンコとの暮らし(その他)

この記事へのコメント
犬の姿 いつまでも 見ていても 楽しいですよね
 うちのワンコも 色んな仕草がかわいくて、仕方ないです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月16日 18:08
ちぇろぷーさん♪

おはようございます。

ホント、かわいいですよね~。楽しいし、癒されます。
かわいくて、仕方ない・・・わかります!!
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2011年09月18日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キラキラ光る謎の物体現る!
    コメント(2)