2011年11月18日

ふて寝ワンコ

おはようございます。

今朝は地震で揺れましたねおっとー

皆さん、大丈夫でしたか?






さて、ワンコは今日も元気一杯で、

ちょっとへっぴり腰で、楽しく遊んできましたよ音符




お友達にも会って、ハッスルハッスル急ぐ





インコちゃん、あそぼ~音符

インコちゃん達は遊ばないって・・・





誰も遊んでくれないし・・・ふてくされるベー

ふて寝ワンコ


そして、ふて寝寝る

ふて寝ワンコ



同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 09:43 │Comments(0)ワンコとの暮らし(その他)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふて寝ワンコ
    コメント(0)