2011年11月21日

柴犬に服って。。。

こんにちは。

昨日は暖かかったですが、

今日は寒いですねぇ~。


おばあちゃんが、ワンコのベストを作ってくれましたハート





柴犬に服って・・・

柴犬に服って・・・

柴犬に服って・・・

あり得えないがーん


と思ったけれど、

柴犬に服って・・・

アリかもっ目がハート






萌え~~~~~目がハート





そのままお散歩へGO!





レインコートは駄目だったけれど、

これなら、ワンコのお仕事もばっちりピース

しかも3回・・・・しっしっし





柴犬に服って、アリだなっピース

ばぁ~ちゃんのニホイがするから?

ぐいぐい引っ張って歩くことも無く、

トコトコトコトコ・・・ご機嫌さんでお散歩。


お腹周りが大きくて、ピラピラなって可愛いのだけれど、

ちょっとおしっこするときに邪魔なのと、

お腹に服が擦れる感じなので、

ちょっと改良して欲しいのと、

背中のボタンがはじけるのを改良してほしいので、

ばぁ~ちゃんお願いネェ~手のひら







ひっつき虫も体につかないから安心だねっ!?





ご機嫌でお散歩をして、

帰ってきたのだけれど、

家の入り口の前で、もっともっと歩く・・・!!!

と、大反抗するワンコなのでしたがーん





毛糸・編み物キット・編み物道具などが勢ぞろい!

種類も選び放題のクラフトマックス




同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 09:32 │Comments(2)ワンコとの暮らし(その他)

この記事へのコメント
はじめまして!
柴犬萌え〜〜
してしまったので思わずコメント書いてます。
かわいすぎる…!!
Posted by masako at 2011年11月21日 13:52
masakoさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

萌え~~~ありがとうございます!!

こんなに似合うとは~~笑。

親ばかですみません(^^ゞ。

レインコートは嫌がったのですが、今日は、ご機嫌で着てました。
Posted by しばいぬこうた at 2011年11月21日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柴犬に服って。。。
    コメント(2)