2012年01月27日

最近のワンコ写真









Posted by しばいぬこうた  at 20:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
フェッチ、だいすきなんですね。

歯が丈夫になりそう(^_^)

うちの犬は、柔らかいものばかりだな~

やっぱり堅いものも、与えたほうがいいのかなあ。。。。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月27日 21:25
牛人(うしんちゅう)さん♪

おはようございます。

フェッチ大好きです。

かじりながら寝ちゃう・・・笑。人間の赤ちゃんのおしゃぶりみたいな存在です。

うちのワンコは、かじりたいワンコで、サークルもかじるのです。

家の中はかじらないように、かじって良い場所は自分のサークルとフェッチだけ♪ それでも足りないみたい~(-_-;)
Posted by しばいぬこうた at 2012年01月28日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のワンコ写真
    コメント(2)