2012年02月13日

お顔にチクチクがぁー(^-^;





Posted by しばいぬこうた  at 09:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ~。
我が家も、先日、同じような状態になりました。
写真撮っておけばよかったです。
瞼の上とか痛そうで、慌ててとりましたが
痛くないんですよね。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年02月13日 13:50
はなまま*さん♪

こんばんは。こめんとありがとうございます♪

瞼の上とか、足の付け根とか・・・痛そうですよね。痛くないみたいで、楽しそうに一杯くっつけて遊んでましたけれど。

取る時に、いやいやいや~~って暴れるので、
目の周りとか気をつかいました(-_-;)

ひらべったいひっつく葉っぱよりも、
トゲトゲしているのは危険感じで、草むらから出てきた時はびっくりでした(-_-;)
Posted by しばいぬこうた at 2012年02月13日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お顔にチクチクがぁー(^-^;
    コメント(2)