2012年02月18日

東郷町の御嶽公園

こんにちは。

今日は良いお天気ですね~太陽

寒いけどねぇ~汗


今日も愛知池に行ってきましたよ。

今日は、ばぁ~ちゃんも、子供たちも一緒です手のひら





きれいだねぇ~、愛知池キラン

寒いけどねぇ~汗





子供達も、今日の愛知池はいつもよりきれいだねぇ~って・・・言ってました。

子供たちの口から、キレイだねぇ~とかっていう言葉が出ると、

なんだか嬉しくなるというか、

ほっこりするというか、

ほっとするというか・・・。

キレイな物を見て、キレイだなぁ~って思って、

それを言葉に出せるって、

最近の子って少ないかな・・・と思ったりするのですね。

おいしい物があるわけでもなく、

楽しい遊具があるわけでもない、

ただキレイな景色を見られるだけ・・・な愛知池ですが、

心がひろ~~くなる気がしますよ。

親子で、ウォーキングやマラソンをしていたり、

おじいちゃんやおばあちゃんとお散歩していたり、

ご夫婦やお友達同士でおしゃべりしながら歩いていたり、


忙しいいつもの日常から、ちょっと離れられる電球

それなりにストレスも多いであろう現代っ子たちも

ちょっと心がのびのび~っとなる電球

愛知池に、

皆さんも是非行ってみてくださいね手のひら












帰り道、いつもと違うコースで帰ってきました。

東郷町の、御嶽公園に偶然到着!!

広々とした公園で、





お姉さんが迎えてくれました 下矢印





はぁ~い手のひらこんにちは!



あぁ~~~つかれた・・・・寝る

東郷町の御嶽公園






同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 13:49 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東郷町の御嶽公園
    コメント(0)