2012年02月28日

愛知池

こんにちは。

今日は愛知池に行きました音符


行く途中で、ワンコ友達のゆずちゃんと会って

ゆずちゃんとゆずちゃんママに遊んでもらってご機嫌ハートウィンク


ゆずちゃんとバイバイ手のひらして、

ズンズン歩いて・・・


んっ!!

ママ、ココはもしかして・・・

愛知池っ!?





米野木の駅に到着すると、

ワンコのお顔が笑顔になってきます。

愛知池好きなのねぇ~ハート





寒いけど、今日もキレイだねぇ~。

バァ~ちゃんと待ち合わせキラン





カモカモ~ン!





ハハハ・・・ママ、面白い!!





帰りは、バァ~ちゃんと歩いて帰ってきました。

クンクンしながら・・・たっぷり2時間コースのお散歩でした~。

天気が崩れてくるようなので、

今日はたっぷり目のお散歩でしたピース







同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 10:38 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛知池
    コメント(0)