2012年03月01日

あたたかいねー

こんにちは。

今日は愛知池に行ってきましたよ~音符

オレの大好きな愛知池ですよ~にっこりあご外れそうです・・・笑顔汗





可愛いお尻をプリプリ音符しながら、獲物と格闘むかっ

獲物=ミミズとか??かな・・・・しあわせ






今日はチョコッと愛知池も歩きました。

ズンズン一周歩けそうな感じでしたが、私がヘトヘトなので・・・帰りますよ~。





君もお疲れじゃんっ! 笑顔に疲れが見えてますおっとー





帰り道、レオン君に会いました目がハート





レオン君おはよ~ハート





あ~~つかれたぁ~~~。

爆睡っ寝る汗





オレ、今日はもうお散歩行かなくていいし~~~。

もっと、ここでマッタリしていたいしぃ~~~。





暖かいと、疲労度UPのようですね。

夏になったら、こんなに長いお散歩は出来ませんからね~。

今のうちに、体力つくりですよっ逃げろー







同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ぺろちゃん
デートだよっ!
ペロタンとデート♪
ぺろちゃん
ぺろちゃんとコウタ
可愛い黒柴ぺろちゃん!
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ぺろちゃん (2013-05-14 22:42)
 デートだよっ! (2013-05-07 15:28)
 ペロタンとデート♪ (2013-04-16 11:05)
 ぺろちゃん (2013-03-13 18:51)
 ぺろちゃんとコウタ (2013-03-07 20:46)
 可愛い黒柴ぺろちゃん! (2013-02-20 19:05)

Posted by しばいぬこうた  at 14:16 │Comments(0)ワンコ友達

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あたたかいねー
    コメント(0)