2012年03月19日

昼から愛知池




こんばんは。

今日は昼から愛知池に行ってきましたよ~。

なぜ昼からになったかと言うと。。。


今日は、小学校の卒業式だったのです。

卒業生のみなさま、卒業生のご家族の皆様、

ご卒業おめでとうございます!!


で・・・

我が家の子供たちは、自宅で待機。

午前中は、家庭学習の日と言うことで外には出てはいけない!

と、学校からお達しがあったわけです。

なので、子供たちは家庭学習を頑張っておりました。


息子は、1時間目図工、2時間目図工、30分放課は喧嘩、3時間目図工、4時間目散歩の準備・・・

娘は、1時間目音楽、2時間目音楽、30分放課は喧嘩、3時間目音楽、4時間目散歩の準備・・・

と言う感じで、

ま~家の中は紙の切りくずで汚れまくるし、

ピアニカや電子ピアノが鳴り響いてうるさいし・・・

私、仕事できない~ベー

と言う感じでした。


家庭学習=親子遠足にすればよかったわ汗


と言うわけで、

テクテク歩いて、愛知池へGO急ぐ




お魚さんいますかぁ~!? いたねぇ~ハート





愛知池に到着 音符

持参したパンでランチ !! 寒すぎる・・・ペンギン









花粉症で辛い息子。

鼻をかむ息子に、だいじょうぶぅ~?





花粉なんかに負けてられるかぁ~!!

って、そこは杉の木ですよ・・・杉!!





もどっておいでぇ~~~





続く・・・・見てねっ手のひら


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 23:09 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昼から愛知池
    コメント(0)