2012年04月08日

お花見

こんにちは。

今日も、日進駅~米野木駅の線路沿いのお花見をしながら、

愛知池に行ってきました。

子供たちは春休み最後の日。

今しかできない春レジャーを
たっぷり楽しむことができた春休みでした。

ほぼ毎日、2~3時間コースでお散歩しっしっし

ホント、今しかやらないし・・・
今しかできないレジャーだと思う・・・

子供たちも、そのうち一緒に行かなくなるだろうししっしっし 号泣

毎日、桜はまだかな?まだかな?

と楽しみながら、

季節の移り変わりを肌で感じながら、

たくさん歩いたねぇ~逃げろー


明日から、新学年のスタートですよ。

頑張りたまえっ!!




オレも、しっかり体力作りできました!


桜並木の桜はとてもキレイで、

今日はお花見しながら歩いている方たちがたくさんいましたよ。

とは言っても、混雑はなく・・・笑。

のんびりのんびり。




オレは、桜よりペロタンだけどねぇ目がハートちゅぅ~ハート








愛知池の桜は、まだちょっと早い感じだけれど、

シートを持ってお弁当を食べている人もいたり、

春らしい風景でしたよ桜

お花見



愛知池の周りを歩いたり・・・





子供たちと芝生を走り回ったり・・・





ホリホリしてミミズさんを起こしてあげたり





たくさん遊んで、

再び桜並木を通って帰ってきました。


帰り道、セブンイレブンで、おやつを買ってもらったワンコ。

早く頂戴頂戴っ! 

3時間も歩いてヘトヘトなのに、

おやつを見たらピョンピョンできるんだねぇ~しっしっしハートウィンク







同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 12:45 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見
    コメント(0)