2012年05月11日

留守番

こんにちは。

今朝のお散歩は、超ダッシュ!!




虫さん捕まえて遊びたいのに、

ハァハァ~しちゃって無理ですしっしっし





では、出かけてきますので、お留守番していてね 手のひら





そんな顔されると後ろ髪ひかれるやん~~がーん

あくしゅ~でバイバイバイッ音符





学校のお手伝いをして帰ってきたら

留守番

不機嫌なお顔笑顔汗





散歩に連れて行きたまえっ!


朝のお散歩が短かったしね。

のんびりクンクンしてくださいな音符





ママ~かくれんぼしよっ!





しませんよ・・・・

なんだか、鼻炎がひどすぎます・・・びえんだぁ~~~汗


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 11:32 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
留守番
    コメント(0)