2012年05月11日

インコと柴犬

こんにちは。


ママ~。

ちょっときてぇ~。

ニッコニコワンコ 下矢印





オレ、白ボタンちゃんとも仲良くできるよ!!

昨日はお耳をかじられたけど・・・笑顔汗





ヤマブキボタンちゃんとは前から仲良しだけどね  手のひら 





と言うわけで、ワンコ君。

お布団を自分のサークルからずるずる運び、

インコさんのとなりでマッタリ・・・音符





インコさんにお尻をむけて寝てる・・・





お尻を向けて寝るのは、信頼の証だそうですよ。

そして、何かの時には、守れるように・・・だそうです。

ワンコ君とインコ君の信頼関係成立か !? しっしっし



しばらく寝て・・・・。

そろそろ起きてください・・。

お散歩へ行きますよ。






えぇぇ~~、オレまだねむいしぃ~~~ベー


お外は強風。

舞って来る枯れ葉を、必死で捕まえているワンコ君。

すごい運動量です走る





お昼寝、途中で起こしちゃったし、

しっかり運動したので、夜たっぷりねてください~い寝る








ハローキティのグッズ特集


ピンクとハート大集合


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 17:23 │Comments(0)ワンコとの暮らし(その他)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インコと柴犬
    コメント(0)