2012年05月23日

柴犬の反抗期?

こんにちは。

1歳5ヶ月のコウタ君。

反抗期到来ですか~!?

ジャンプ!!




イヤダイヤだ・・・オレ飛べねぇ~(←飛べるのに飛ばない)

カラスさんは降りてきませんから、もう帰りますよ!




イヤダイヤだ・・・オレカラスさん降りてくるの待ってる!
(↑この前本当に降りてきた・・・・と言うか、喧嘩をしていた烏が2羽、私たちの前に降ってきた!)

そろそろおうちへ帰る時間ですよ!

イヤダイヤだ、まだここにいる!




リードで引っ張るなよぉ~~笑顔汗

あ~もうわかったよ。もっといて良いよ 手のひら





とっても邪魔な場所で寝る・・・寝る

踏んずけるなり、またぐなりしておくれ!な態度・・・笑顔汗





夕飯の前に帰ろうと言ったら、やっぱりイヤダイヤだ・・・が始まり、

それでは一緒にご飯を・・・と思ったら、この笑顔笑える

柴犬の反抗期?

みんなでご飯を食べたら、今度は玄関前で帰る帰ると座り込み・・・・

バァ~ちゃん家に戻ったらこの笑顔目がハート




バァ~ちゃんと色々話をしていたら、

だんだんムッとしてきて、

ママ、早く帰りたまえ!

柴犬の反抗期?

そして朝・・・

再びここで、ジャンプ!

飛ばないよぉ~だ、イッヒッヒ!




そして再び、邪魔な場所で寝る・・・笑。





反抗期なのか、自分の意思が強いのか何なのかわかりませんがぁ~。

大体ワンコが考えていることが分るのが嬉しいしあわせ

息子が5年生。

そろそろ反抗期到来か?

ワンコみたいな可愛い反抗期だと良いのだけれどねぇ~と思いながら、

楽しくワンコに振り回されている今日この頃なのであります 手のひら



この本、面白いですよ。

大人が読んでも面白いびっくり

図書館などにも置いてある!と思う・・・下矢印

もし見かけたら、手にとって読んでみてくださいにっこり

思春期の男の子を持つお母さんにおススメ!だと思う・・・キラン



同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 17:07 │Comments(0)ワンコとの暮らし(その他)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柴犬の反抗期?
    コメント(0)