2012年05月27日

柴犬とプチ遠足

おはようわんこ!

今日も早起きワンコです!

早起きは気持ちが良いですよ~太陽





今日は、子供たちもいるし、

せっかく早起きしたので、プチ遠足へ行きました。





朝日をたっぷり浴びて、健康増進 ピース





ちょっと待ってぇ~。

このフレグランスは持って帰らないとキランス~リスリスリ・・・


笑顔汗





たくさん歩いたので、現地付近のコンビニで朝ごはんを調達!!

オレのもあるぅ~ !?

柴犬とプチ遠足

ちょこっとねピース

ワンコ君は、食べてすぐハッスルハッスルすると

胃捻転が心配なので、

本格的朝ご飯はおうちに帰ってからです。

でも、ドッグフードを少しもってきましたよピース

オレにも下さいがーん

柴犬とプチ遠足

オレにも下さいってばぁ~怒った

柴犬とプチ遠足


お友達ワンコがやってきたので、

食い気よりお友達ワンコ音符


お友達ワンコと遊んでいる間に、子供たちはどこいったぁ~!?

柴犬とプチ遠足

おぉ~~~~~~い!!!

柴犬とプチ遠足


再びみんなで遊びました。

良い空気をいっぱい吸って

柴犬とプチ遠足

楽しい楽しい音符

柴犬とプチ遠足


楽しい楽しい音符

今日も、みんな元気です。

それだけでシアワセだなぁ~太陽


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 08:44 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柴犬とプチ遠足
    コメント(0)