2012年07月14日

朝散歩




おはようワンだふる♪

今日は、みんなで5時起き散歩音符




初めて行く道も通ってみましたよ音符




あ~~っおっとー




あちゃぁ~~。泥んこにハマってしまった・・・下矢印




しまったぁ~ベー




落ち着いて落ち着いて~

お兄ちゃんと妹ちゃんにお水を貰って




一応自分で洗って・・・・




気を取り直してボール遊びをして帰ってきました音符

ナイスキャッチ!!



楽しかったねぇ~。

たくさんお昼寝してね~手のひら


もうすぐ子供たちが夏休み!





ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

朝散歩
ペット ブログランキングへ






同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 07:55 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
こうちゃん、おはよう!いつ見ても、元気だね~。ぺろたんは、今日から18日まで、実家の倉敷に帰省。ドライブも大好きだし、実家のワンコとしっかり遊んできま~す。
Posted by ぺろたん at 2012年07月15日 09:27
ぺろたんさん♪

こんにちは~。ペロタンも元気そう!

急に暑くなったし、大雨にも猛暑にも気をつけて楽しい帰省にしてください~♪

帰ってきたらまたデートしようね(#^.^#)
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2012年07月15日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝散歩
    コメント(2)