2012年07月16日

インコの水浴び

こんにちは。

あっついねぇ~。

ダラァ~ッとしている妹ちゃんの真似をする!?ワンコしっしっし




ママァ~。

ダラァ~~~っとするのも、妹ちゃんと一緒だと楽しいワンっ笑える






さて、インコさんたちもプール日にしました。




冷たいかなぁ~。

深いかなぁ~。

ワクワクっ!!




お兄ちゃんに少しずつ水をかけてもらっています。

やまぶきちゃん、ダッシュで逃げてます逃げろー

きゃぁぁ~~つめたいぃ~~~笑顔汗




白ボタン。

ドボンッと入りたいけれど、

いつも意地悪しちゃだめよむかっと叱られるので、

隙を待ってます。

あっ!

やまぶきちゃん転んだっ!

大丈夫!?

と一応声をかけて、




ドボ~ンッ!!

この世のものはぜ~んぶぼくのものォ~ワ~ハッハッにっこり

独り占めして大満足の白ボタンです。




セキセイちゃんは、大人しい・・・。

二人の様子を遠くから見ています目







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

インコの水浴び
ペット ブログランキングへ




同じカテゴリー(我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ)の記事画像
甘夏ウマウマ(^0_0^)
ぽかぽか 春ですねぇ~
マウスピースで特訓中
さむいのに~
いろいろ
控えめな水浴び
同じカテゴリー(我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ)の記事
 甘夏ウマウマ(^0_0^) (2013-04-17 19:11)
 ぽかぽか 春ですねぇ~ (2013-03-06 19:18)
 マウスピースで特訓中 (2013-01-22 18:49)
 さむいのに~ (2013-01-15 11:19)
 いろいろ (2012-12-13 02:44)
 控えめな水浴び (2012-12-09 17:11)

Posted by しばいぬこうた  at 18:25 │Comments(0)我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インコの水浴び
    コメント(0)