2012年07月19日

良い子は帽子をかぶりましょう

こんにちわんこ!

よいこのみなさ~ん!

お帽子被ってますか~?

オレはかぶってますピース




あっついですね。

高温注意報が出ています。

ついでに愛知県は、食中毒注意警報が出ています。

暑さに注意です。







ふふふ・・・。

意外とお気に入りになってきた帽子。

でもずれるからちょっとうっとうしいのだ。

ワンコ用のお帽子を作ってくれないだろうか・・・。

藁じゃなくても、ペーパーでも軽くて可愛い帽子が作れそうだよね。




ワンコのあんよも、肉球火傷注意報発令中。

お昼のお散歩は、ホント一瞬だねっ汗

しかも、木陰限定。

ワンコ君。

遊び足りませんが・・・帰ろう帰ろう~。








ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

良い子は帽子をかぶりましょう
ペット ブログランキングへ




同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 16:17 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良い子は帽子をかぶりましょう
    コメント(0)