2012年07月29日

くーちゃん

おはようわんこ!

朝からまったくぅ~~あつい!!!




でも、お日様はキレイだなっ太陽




はぁ~あついあつい・・・




水もぬるいなぁ~まったくぅむかっムキーっむかっ汗むかっ




なんだか、ちょっと不機嫌な朝でしたが・・・

おっ目




くぅ~ちゃんだっ!!

くぅ~ちゃん。

実はちょっと前にあったことがあったのだけれど、

そのときはイケメン君と一緒で、

そのときの記事→http://koutakun.boo-log.com/e194298.html

今日はママさんと一緒だったので、

同じワンコだと気付かなくて、

ママさんとちょっとお話をしているうちに、

あ~~くぅ~ちゃんだぁ~。

と気付いた私・・・・。

でも、ワンコは覚えていたようで、

くぅ~ちゃんが近づいてきたら、

この笑顔 キラン




おはよう!くぅ~ちゃん!




アソボアソボ♪

ほえないし、ムキーってしないし、

ピョンピョン身軽でかわいぃ~目がハート

フワッふわなやわらか~い毛の中に、

かわいい~目がハートお目目がにこにこですにっこり

しばらく遊んで、バイバイしましたが、

ワンコ同士はまだまだ遊びたい!!

また遊ぼうねぇ~号泣




久しぶりにお友達ワンコと遊んで、大満足でした音符



ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

くーちゃん
ペット ブログランキングへ




同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ぺろちゃん
デートだよっ!
ペロタンとデート♪
ぺろちゃん
ぺろちゃんとコウタ
可愛い黒柴ぺろちゃん!
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ぺろちゃん (2013-05-14 22:42)
 デートだよっ! (2013-05-07 15:28)
 ペロタンとデート♪ (2013-04-16 11:05)
 ぺろちゃん (2013-03-13 18:51)
 ぺろちゃんとコウタ (2013-03-07 20:46)
 可愛い黒柴ぺろちゃん! (2013-02-20 19:05)

Posted by しばいぬこうた  at 06:58 │Comments(2)ワンコ友達

この記事へのコメント
くうママです。今朝はありがとうございました。
孝太君の笑顔、素敵ですね。うちのくう、写真で見ると、結構ぼさぼさですね〜。来月初めてカットしてもらうんです。
チャイニーズクレステッドドッグのトリミングってどんなのかまだよく分かりませんが、見た目が変わっても、孝太君はきっと気付いてくれますよね。
また遊んでくださいね〜。
Posted by くうママ at 2012年07月29日 20:55
こんばんは。

チャイニーズクレステッドドッグは、
遊び好きの妖精、心優しい愛玩犬・・・くぅ~ちゃんを見てなるほど~と言う感じです。
お友達になってくれてありがとうございます。
こちらこそ、また遊んでください♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年07月29日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くーちゃん
    コメント(2)