2012年08月02日

バッタ採り

朝の散歩の続きです。

学校のキャンプから昨日帰ってきたお兄ちゃんと

今日は一緒ですにこにこ

バッタ採り


一緒にたくさん走って・・・




バッタを捕まえて遊びました。




妹ちゃんすごいねぇ~。

ねぇ~ねぇ~どうやってつかまえるのぉ~?

バッタの採り方を教わっています・・・・?しっしっし




おうちに帰ってきてからみんなでごはん。

お散歩をしていると、皆さんのワンちゃんたちは、
この時期食欲が落ちるらしく・・・

ごはんタイムは苦労をされていると言う話をよく聞きます。

うちのワンコは、食欲がないわけではなく、
ドッグフードに飽きた・・・と言う感じで、
なかなか食べなかったりするので、

まずドッグフードを食べてから・・・

全部食べたらご褒美にお豆腐やキュウリをもらいます。

んまそう~~~笑える

今日はかぼちゃも、瓜もあるぅ~ナイフとフォーク




早くドッグフードたべちゃおうっと急ぐ









ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

バッタ採り
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 12:48 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バッタ採り
    コメント(0)