2012年08月05日

猫さん!

おはようございます!

朝から元気ムンムンなワンコです。

空も青くて気持ちが良いねぇ~太陽

雲もキレイです。

反対側の空に、虹が出ていたそうです。

お散歩をしていた方に、さっきまで虹がでていたよ!
と教えていただきました。

残念~。

後を振り返ったらきれいな虹が見れたかもしれないのにね汗





ネコさん!





ネコさん、お座りをして待っていてくれましたが、

うちのワンコが近づけず・・・

フンッむかっと、あっちへ行っちゃいました水滴

ネコさんって、飛ぶの?回るの?どうやって動くんだろ・・・?

いつも飛んでいるカラスさんの動きは読めるので、

カラスさんだったら一緒に遊びたいけれど、

一緒に遊んだことがないネコさんは、

怖くて近づけないワンコなのでしたしっしっし

ネコってあまり見かけないもんねぇ~。




田んぼへGO太陽








今日は、アイちゃんやレオン君と会いましたよ目がハート

みんな元気で嬉しいねっ音符



だんだん熱くなってきたので、

ママの影に入ってあるく・・ワンコ・・・・笑顔汗





イヒヒ・・・のっちゃったぁ~にっこり








いい湯だなっしっしっし

雨が降らないので、水溜りがなく・・・

2時間も歩くと体があちち・・・・になっちゃうワンコ。

お風呂にすこ~しお水を張って、

お風呂でチャプチャプ遊ぶうちに、ハヒハヒがおさまって来ますピース





雨、降らないねぇ~。

最近の雨は降ったらゲリラ雨なので、

それも困るのだけど・・・


子供たちが通っている学校の校長先生も、

「雨がふらんもんでぇ~~~~もうダメ

と、朝早くから畑の水やりに出勤されていましたよ。


農家の方たちのご苦労に、改めて感謝したいと思いました。

校長先生も、お疲れ様です~にっこり








ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

猫さん!
ペット ブログランキングへ




同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 08:14 │Comments(0)散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫さん!
    コメント(0)