2012年09月04日

寂しいワンコ

朝からシャンプーして、

毛の奥までしっかりかわかさないとぉ~~~!!!

と、みんなでナデナデしまくりで、

朝から「たくさん遊んでもらった感」のあるワンコ君。

ママァ~。

ちょっとみんなオレに触りすぎだよ、

オレ、疲れたよぉ~笑える

お風呂掃除をしていると、こんなお顔で満足を伝えてくれていました目がハート




が、しかし・・・・

行ってくるね。

子供たちは登校の時間。




シュンッ・・・いけば・・・・っむかっ




あぁぁぁぁ~~~~つまんないぃ~~~~。

妹ちゃんの机の下に座布団を運んで丸まるワンコ汗




アハハ・・・さみしいねぇ~~~。

でも、そこは、風が通らないし、暑いよね。

オレ、ココで寝るし・・・むかっ




あっそう・・・・

じゃ~そこでお昼寝してください・・・


あれっ!?

暑さに耐えられず、

最も風通しの良い、

そして、最も邪魔な場所で寝ているワンコ水滴





ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

寂しいワンコ
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 15:20 │Comments(0)ワンコとの暮らし(その他)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寂しいワンコ
    コメント(0)