2012年09月04日

ワンコがアヒル口に


元AKBあっちゃんが、現役AKBともちんに・・・(^_^;)

じゃなくて、

ワンコの口がアヒル口になるアイテムが販売されました。

こちら ↓
【テラモト】【OPPO】quack(クアック・Lサイズ)口輪にみえない口輪


口輪に見えない口輪。

えっ!?

どう見ても窮屈そうな口輪ですが。

吠え癖や噛み癖のある犬のしつけに使われる口輪。

人間社会に適応してもらために必要なしつけではありますが、
でも、いかにも「拘束中」と言う無骨な口輪はイヤ!

と言う飼い犬さんにおススメなのだそうだ。

アヒル口ねぇ~~。

口輪に見えるよ・・・

可愛くないし・・・

いかにも拘束中!ッて感じだよ・・・

なんとかしてぇ~!!









ワンコ君、それなんですか?




オレの口輪です ピース

か、かわいい!! 

似合ってるよ。

ぴったりだよっピース ナイスピース




ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ワンコがアヒル口に
ペット ブログランキングへ




同じカテゴリー(動物関連ニュース)の記事画像
柴犬もチンパンジーも毛布好き
遊ぶ子供を見守る犬
トランポリンのしくみが分らない柴犬
世界一危険な鳥の捕獲に8時間半
同じカテゴリー(動物関連ニュース)の記事
 記事を削除しました (2013-03-11 21:53)
 柴犬もチンパンジーも毛布好き (2013-01-25 20:21)
 遊ぶ子供を見守る犬 (2012-12-29 23:05)
 トランポリンのしくみが分らない柴犬 (2012-10-18 22:00)
 世界一危険な鳥の捕獲に8時間半 (2012-08-04 18:58)

Posted by しばいぬこうた  at 19:19 │Comments(0)動物関連ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンコがアヒル口に
    コメント(0)