2012年09月26日

柿と柴犬

お馬さんではありません汗

柴犬です。

コウタ君、大好物の柿の季節♪

あ~~~ん!!!





ママと半分子だよ~マテッ手のひら





あ~~~~んっ!!!





ウマウマッ目がハート

ウマすぎてひっくり返りそうなコウタクンでした笑える



ママはもうちょっと固い柿がすきなのだけれどねぇ~。

コウタクンは、軟らかめも、イケるのねっピース







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

柿と柴犬
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 17:01 │Comments(4)ワンコとの暮らし(その他)

この記事へのコメント
こんにちは!
今日もこーたカワイイですね☆
柿が好きなんだ、すげえ!
わたしが飼ってた犬はいちごとすいかが好きでしたよん♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年09月26日 17:34
コメントありがとうございます。

今日も面白ワンコでした♪

フルーツでは、柿・リンゴ・栗・メロン・梨が好きです。

スイカは、なぜか私の家だと食べるけど、
自分の家に帰ってバァ~ちゃんから貰うと食べないのです(笑)

柑橘系と、バナナはダメです~(T_T)
Posted by しばいぬこうた at 2012年09月26日 18:56
こんばんは!

うちの実家の柴犬はバナナしか食べませんよー
やっぱりわんちゃんも好みがあるんですねー

それにしても、こうたくんのフォークから柿をもらって食べてる姿かわいすぎます♪
Posted by ちゃーみー at 2012年09月26日 20:37
ちゃーみーさん♪

おはようございます!

好みがあるのですね~色々なワンちゃんがいて面白いですね。

コメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by しばいぬこうた at 2012年09月27日 04:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柿と柴犬
    コメント(4)