2012年09月27日

だれかいますかー?

おーーーーいっ!!





だれかいますかぁ~?





どきどきハートどきどき


お尻に萌えてしまう笑顔汗




ワンコとは無関係だけど・・・今話題のダイエットDVD 下矢印





これ、とっても楽しくダンササイズができそうです。

問題は、ついていけるかどうかだがーん




ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

だれかいますかー?
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 18:23 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
お尻萌え~(^з^)-☆
お尻から足にかけての毛が私は好きです(笑)
こうたくんは何見つけたのかな?

TRFのダンササイズ気になりますねぇー
いくらなのかしら??
Posted by ちゃーみー at 2012年09月27日 20:16
ちゃーみ~さん♪こんばんは。

柴のお尻かわいいですよね~(#^.^#)

時々、ネコさんがいるのですよ♪


TRFのダンササイズ、テレビ通販でも時々見かけます。
難しそうですけど、ダンス超初心者でもOKとなっていますね・・・
踊れる人はきっと楽しいと思います♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年09月27日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だれかいますかー?
    コメント(2)