2012年10月26日

たんぼ王国と生協の朝市

こんにちわんこ!

ごっきげんさんで~す♪

今日は田んぼ王国!!





ひっつきむしついてるよ~しっしっし





真っ青な空です。





かぁ~!きっもちぃ~~~~太陽





おっ目 向こうから来るのはばぁ~ちゃんだっ目がハート





バァ~ちゃんと待ち合わせをして、

朝市へ行きました。





おじちゃんに、リンゴの味見、貰ったよっ!

おじちゃん、リンゴ剥くの上手だったねぇ~。


クンクンクンクン・・・おいしそうなフルーツのカホリ♪






オレのリンゴもたくさんある音符









*生協さんの朝市は

旧ナフコ日進店の駐車場で(火)(金)10:00~


お野菜、フルーツ、お花など安いですよ~手のひら




ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

たんぼ王国と生協の朝市
ペット ブログランキングへ




Posted by しばいぬこうた  at 11:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たんぼ王国と生協の朝市
    コメント(0)