2012年11月07日

愛知郡日進市長久手市小中学校音楽発表会

今朝のコウタ・・・下矢印


私が出かける用事があると、

子供たちの朝ご飯前に散歩に行くので、

暗闇散歩・・・笑顔汗

夏の間は4時半に明るくなったけど、

今は6時まで暗いねぇ~汗


コウタ君、やっとうんちも終わって、

明るくなってきて、

さ~あそぶぞぉ~!!とやる気満々のところ、

申し訳ないけど、帰って、お兄ちゃんたちのご飯しないと・・・


えぇ~~、オレもっと遊びたいなぁ~怒った

って言うお顔をしてます・・・しっしっし

ゴメンゴメン、明日ゆっくり遊ぼうね。

あ、明日も、用事あるんだった・・・もうダメ





さて、今日は、日進市市民会館で
愛知郡日進市長久手市小中学校音楽発表会

バァ~ちゃんを誘って、午前の部に
息子が出るので観にいきました音符




小学生と中学生の発表会。

中学生が舞台に立つと、

お~~中学生~~~~!!!

と言う感じで、とても立派で、

小学生が舞台に立つと、

なんとま~かわいらしいっ目がハート

と言う感じでしたが、

休憩時間中の子供たちを見ていたら、

中学生もまだまだみんな子供じゃん~かわえぇ~~しっしっしみたいな・・・。


小学生の歌も、中学生の歌もすばらしく、
きっと思春期真っ盛りの中学生が一生懸命に歌う姿に、
なんだかとっても感動しちゃったりして、

小学生の元気一杯な歌に、元気を貰ったりして、

いよいよ、息子の学校の出番。

ドキドキマックスーーー!!!


家で練習をしている彼の歌は、
とっても音痴で、大丈夫だろか・・・・

とかなり心配でしたが、

ハーモニーってすごいねっ。

めちゃめちゃ上手で、びっくりしました。


よかったぁ~観にいって。

息子も、他の小学校や中学生の歌を聴いたりして、
感動したようで、

心の栄養満点にゃんな感じ。

音楽っていいねぇ~。






と言うわけで、今日はとってもすばらしい日でした。

ありがとうございます!


コウタ君は、お留守番が長くて、
ちょっと寂しかったと思うけどねぇ~しっしっし





ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

愛知郡日進市長久手市小中学校音楽発表会
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
やぎさんいない(;O;)
ひまわり元気農園
今日はワンコはお留守番
竹の子ほり大会
やぎのいる風景
やぎのつの
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 やぎさんいない(;O;) (2013-05-27 10:48)
 ひまわり元気農園 (2013-05-22 16:04)
 今日はワンコはお留守番 (2013-04-28 23:35)
 竹の子ほり大会 (2013-04-20 14:58)
 やぎのいる風景 (2013-04-16 19:15)
 やぎのつの (2013-04-14 11:19)

Posted by しばいぬこうた  at 17:59 │Comments(2)地域情報

この記事へのコメント
こんばんは!
こ、こーたあ~!
そんなカオで見ないでおくれえ~・・・

走り寄りたくなるでねえのッ!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年11月07日 20:59
一休さん♪

こんばんは。

アハハ・・・走りよってもらうと、大喜びで飛びかかると思います^^;
Posted by しばいぬこうた at 2012年11月07日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛知郡日進市長久手市小中学校音楽発表会
    コメント(2)