2012年11月08日

柴犬の服が完成!

この記事の続きです



ばぁ~ちゃんが~よなべ~をして

おれのチョッキ編んでくれたぁ~音符(歌・孝太)


オレ、寒くないし・・・

ムキー!!!むかっ

あまり気にいっていない様子です・。・


柴犬の服が完成!


似合うよ~こうた~ハートウィンク


きゃぁ~萌えぇぇ~~~~後姿目がハート

ザ・肉球!!

柴犬の服が完成!



そして、

二枚目も完成。


ザ・コウタ!

柴犬の服が完成!


コウタ君、素敵よ~目がハート

柴犬の服が完成!



グリーンバージョンは、首周りがキュートなのねっハート

どんなに寒い日が訪れても大丈夫だねっ。

ママもあったかいコート欲しいなぁ~にこにこ





毛糸・編み物キット・編み物道具などが勢ぞろい!

種類も選び放題のクラフトマックス










ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

柴犬の服が完成!
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの趣味)の記事画像
ヘビの編みぐるみ
ヘビと犬
ヘビの編みぐるみ
とりさんは渡さない!
りかちゃん人形の服
同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの趣味)の記事
 ヘビの編みぐるみ (2012-12-28 18:05)
 ヘビと犬 (2012-12-16 21:40)
 ヘビの編みぐるみ (2012-12-12 18:51)
 とりさんは渡さない! (2012-09-19 19:08)
 りかちゃん人形の服 (2012-09-16 16:45)

Posted by しばいぬこうた  at 20:10 │Comments(5)ばぁ~ちゃんの趣味

この記事へのコメント
す・す・すごい!こうた君、赤も緑も似合ってる~。緑の「こう太」の文字は、感動もの。肉球デザインになってるしぃ~。私も頑張ってぺろたんに何か作ってみようかな・・・。
Posted by ぺろたん at 2012年11月08日 20:21
やばい…やばいよっ
こーたヤバすぎ!
惚れてまうやろ~
(もう惚れてるし)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年11月08日 22:04
ぺろたんさん♪

こんばんは。ありがとうございます。
私は、不器用なので作れないのですけど、
ばぁ~ちゃんが得意なのです(#^.^#)
寒さ対策というより、ひっつき虫対策に洋服って良いですよね。
服にたくさんつきますけど~(-_-;


一休さん♪

こんばんは。
ありがとうございます。
コウタは、あまり服が好きではなくて・・。
何となく不機嫌・・・笑。
Posted by しばいぬこうた at 2012年11月08日 22:47
可愛い~☆
我が家の柴犬「ももた」にも
頑張って 編んでみようかな・・・?
あっ 私編み物出来ないんだった(泣)
コウタ君は 寒い冬も これで乗り切れますね!!
Posted by ももた at 2012年11月09日 09:25
ももたさん♪

ありがとうございます!

私も編み物できません~(-_-;)。

寒くなったらニコニコ♪着てくれるかなっ?
Posted by しばいぬこうた at 2012年11月09日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柴犬の服が完成!
    コメント(5)