2012年11月14日

ペロータちゃん




こうたのお友達♪

ペロータちゃん。

可愛すぎるっキラン目がハート笑える目がハートキラン



いつも、コウタと仲良くしてくれるペロちゃん。

ペロちゃんママさん。

ありがとう~目がハート


こんなに可愛いペロちゃんの写真撮れちゃったにこにこ

ペロちゃん、ポーズしてくれてありがとうハート



同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ぺろちゃん
デートだよっ!
ペロタンとデート♪
ぺろちゃん
ぺろちゃんとコウタ
可愛い黒柴ぺろちゃん!
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ぺろちゃん (2013-05-14 22:42)
 デートだよっ! (2013-05-07 15:28)
 ペロタンとデート♪ (2013-04-16 11:05)
 ぺろちゃん (2013-03-13 18:51)
 ぺろちゃんとコウタ (2013-03-07 20:46)
 可愛い黒柴ぺろちゃん! (2013-02-20 19:05)

Posted by しばいぬこうた  at 12:25 │Comments(2)ワンコ友達

この記事へのコメント
こうた君ママ、ありがとう!記念にMy Face Bookに載せよ~っと。こうた君大好き!
Posted by ぺろたん at 2012年11月14日 15:57
ぺろたんさん♪

ポッ。。。

大好きって言われて嬉しいよ~~(#^.^#)

私もぺろたん大好きっ!

ありがとう!!
Posted by しばいぬこうた at 2012年11月14日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペロータちゃん
    コメント(2)