2012年11月14日

ペろちゃんとこうた

今日の散歩の帰り、偶然出会えたペロちゃんと音符

お久しぶり~目がハート

ペロちゃんとコウタ。

二人で並んで歩いているだけで、

萌え~~~目がハート

二人でこっち見てくれないかなっ?

と、カメラを構えるけど・・・

二人で違うほう見てるし・・・しっしっし




でも、二人とも、同じところ見てるんだよね。

萌えぇ~~でしょ。

なに見てるの~?





おっ。

ペロちゃんと目があったっ!

カシャッカメラ





可愛すぎる ハート


ぺろたん、チュゥ~~~~キスマーク






二人とも可愛いよっハート

可愛すぎて・・・心が・・・・満たされる どきどき

ありがとうにゃん






ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ペろちゃんとこうた
ペット ブログランキングへ





同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ぺろちゃん
デートだよっ!
ペロタンとデート♪
ぺろちゃん
ぺろちゃんとコウタ
可愛い黒柴ぺろちゃん!
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ぺろちゃん (2013-05-14 22:42)
 デートだよっ! (2013-05-07 15:28)
 ペロタンとデート♪ (2013-04-16 11:05)
 ぺろちゃん (2013-03-13 18:51)
 ぺろちゃんとコウタ (2013-03-07 20:46)
 可愛い黒柴ぺろちゃん! (2013-02-20 19:05)

Posted by しばいぬこうた  at 22:52 │Comments(0)ワンコ友達

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペろちゃんとこうた
    コメント(0)