2012年12月01日

コウタやきもちやく

今日は、朝一でやぎファーム→http://koutakun.boo-log.com/e213060.html

に子供たちと一緒に行ってきました。

コウタはやっぱり吠えるので・・・遠くから。

洗車場側に回って、金網越しだと、かなり近いけど吠えない・・・。


子供たちが近づくと、

シッポをブンブン振って、メェ~~~~~~!!!

と大歓迎です。



やぎさん、おはようございます!





とっても可愛いやぎさんたち。

人懐っこくて、

娘は、雨も降ってることだし、連れて帰りたい!!

って言ってました。

笑。

大きなお庭があったら、ヤギさん飼いたいかも??


だって、尻尾ぶんぶん振ってくれるんだよ~

可愛すぎる!!!


























子供たちがやぎさんと遊ぶので やきもちやいてます。

時々、ハウッ!! とため息をついています。

でも、やぎさんが、メェェェェ~~~~と鳴くと、

とっても不思議なようで首を傾げてみています。

ワンワンいわなかったら、きっとワンコも一緒に遊べるよ しっしっし


やぎさんたちは大丈夫そうだよ。


問題は君だよ、コウタだよ。。。




やぎさんと遊んでいる間は、寒くなかったのだけれど、

小雨も降って寒い寒い。

子供たちは、ばぁ~ちゃん家に先に帰ることに・・・。


私はもう少し、
コウタが楽しい気分になるまで遊んで帰ることにします。

続く・・・・・。

みてねっ。







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

コウタやきもちやく
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
やぎさんいない(;O;)
ひまわり元気農園
今日はワンコはお留守番
竹の子ほり大会
やぎのいる風景
やぎのつの
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 やぎさんいない(;O;) (2013-05-27 10:48)
 ひまわり元気農園 (2013-05-22 16:04)
 今日はワンコはお留守番 (2013-04-28 23:35)
 竹の子ほり大会 (2013-04-20 14:58)
 やぎのいる風景 (2013-04-16 19:15)
 やぎのつの (2013-04-14 11:19)

Posted by しばいぬこうた  at 10:27 │Comments(3)地域情報

この記事へのコメント
自分以外のコを触ってるのは
面白くないでしょうね(^^;
Posted by ののかめ at 2012年12月01日 10:38
あ~ッ!!
シュールな後頭部…。
こーたせつないね。
わたしがおるよッ!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年12月01日 10:45
ののかめさん♪

こんにちは。

いつも、娘のことを
「オレが守ってやらねば!」という感じなので、
ハラハラしながら最初は見ていて、
だんだん面白くなくなってきた・・・・という感じでした(^^ゞ


一休さん♪

こんにちは。

ありがとうございます(#^.^#)

コウタに、一休さんがいるよ!!って伝えますね(^^ゞ
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2012年12月01日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コウタやきもちやく
    コメント(3)