2012年12月04日

おりこうさん いますかー?

ごっきげんコウタでぇ~す!!





お散歩たのしいねぇ~。





ワクワクっ。ルンルンッ。





ホントにご機嫌で、私も嬉しい 太陽





カラスを見ると、「カラスさんだねぇ~」


やぎを見ると、「あ、ヤギさんだっ!」


犬好きのおじさんが近寄ってくると、

「あ~おじさんだね。」


気分よく、コウタに話しかけながら歩いていたら、

ちょっと先で、吠えるワンコ発見 目

コウタは、吠えずに我慢しているので、

「おりこうさんだねぇ~」

と褒めた・・・・褒めたつもりだった。


えっ!?





おりこうさん???

おりこうさん、どこーーーー!!!

落ち着きなくウロウロし始め、

こんなところまで覗き込む・・・。

おりこうさんをひたすら探すコウタでした。



おりこうさんいますかー!?









ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

おりこうさん いますかー?
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(柴犬の飼い方)の記事画像
柴犬はハーネスか首輪か その2
柴犬はハーネスか首輪か その1
同じカテゴリー(柴犬の飼い方)の記事
 柴犬はハーネスか首輪か その2 (2012-11-23 18:34)
 柴犬はハーネスか首輪か その1 (2012-10-27 10:37)

Posted by しばいぬこうた  at 18:32 │Comments(2)柴犬の飼い方

この記事へのコメント
コウタくん、カワイイですね^^
Posted by ののかめ at 2012年12月05日 18:06
ののかめさん♪

ありがとうございます(#^.^#)
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2012年12月05日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おりこうさん いますかー?
    コメント(2)