2012年12月09日

控えめな水浴び

さむいねぇ~。

寒いけど、キレイ好きで、ホントにキレイなタンポポちゃん。

水浴びするそうです 笑える





でも、いつもより控えめ・・・。





あ~~さむいさむい汗

早く拭いてぇ~~~!!





先週末から風邪気味で、

何となく今日も調子が悪いお兄ちゃん。

ヌクヌクして、ゴロゴロしています。


妹ちゃんに、リリアンを指導中・・・・。

私、できませ~ん、リリアン・・・昔やった記憶があるけど、

もうやり方忘れたしーーー。

息子・・・めちゃくちゃ上手っピース


いい加減にすっ飛ばして編んであるものを、

細かくチェックして、修正する息子・・・。


ちなみに、いい加減にすっ飛ばして編んだのは、娘です。

誰に似たのかしら???






↑ コウタ、不満そう・・・笑。

リリアンが終わったら、今度は漫画を読む妹ちゃん。

おいっ! オレと、あそんでくれっ!!

マンガの上に、あごを置いてみるコウタ君。





お兄ちゃん、転がってるし・・・

ママー、このぐ~たら兄妹、何とかしてください!!

すっごい不満そうなコウタなのでした。

控えめな水浴び






ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

控えめな水浴び
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ)の記事画像
甘夏ウマウマ(^0_0^)
ぽかぽか 春ですねぇ~
マウスピースで特訓中
さむいのに~
いろいろ
インコと柴犬
同じカテゴリー(我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ)の記事
 甘夏ウマウマ(^0_0^) (2013-04-17 19:11)
 ぽかぽか 春ですねぇ~ (2013-03-06 19:18)
 マウスピースで特訓中 (2013-01-22 18:49)
 さむいのに~ (2013-01-15 11:19)
 いろいろ (2012-12-13 02:44)
 インコと柴犬 (2012-12-06 18:23)

Posted by しばいぬこうた  at 17:11 │Comments(2)我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ

この記事へのコメント
不満そうだ、確かに(笑)
こんばんは!こーた☆
ほかごとしんと、オレと遊べって感じありありですな。
かわいい・・・。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年12月09日 17:33
一休さん♪こんばんは。

そうなんです~。

私が遊んであげるのに、
子供たちがいるなら子供たちと遊びたいのです。

遊んでくれないの~!って目で訴えてきます(笑)。
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2012年12月09日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
控えめな水浴び
    コメント(2)