2012年12月16日

ヘビと犬

バァ~ちゃんのヘビ。

色々なヘビさんが出来上がっています。

お友達にプレゼントするそうです。

我が家用にも、3匹<私・息子・娘>の親子ヘビを依頼しています。

出来上がったらまた載せるので、見てくださいね手のひら






オレも、へびほしぃ~~~。

ピョンッ急ぐ






ぎょっ!!

ワンコがヘビさんに巻かれてる~~~おっとー

ピョンピョンしながらも、手を引っ込めてるコウタ・・・・笑。

白いヘビさんって縁起が良いのよ~。


















ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ヘビと犬
ペット ブログランキングへ





同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの趣味)の記事画像
ヘビの編みぐるみ
ヘビの編みぐるみ
柴犬の服が完成!
とりさんは渡さない!
りかちゃん人形の服
同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの趣味)の記事
 ヘビの編みぐるみ (2012-12-28 18:05)
 ヘビの編みぐるみ (2012-12-12 18:51)
 柴犬の服が完成! (2012-11-08 20:10)
 とりさんは渡さない! (2012-09-19 19:08)
 りかちゃん人形の服 (2012-09-16 16:45)

Posted by しばいぬこうた  at 21:40 │Comments(0)ばぁ~ちゃんの趣味

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘビと犬
    コメント(0)