2012年12月17日

こうた二歳!

オレ二歳!!





コウタ君。

今日で二歳になりました。

こ~~んなに赤ちゃんだったコウタ君。

こうた二歳!

こうた二歳!

大きくなって、立派になりましたキラン

おトイレの失敗はほぼなし(←ちょっとはみでたりは。。。ある。。。笑顔汗

ご飯はしっかり食べる(←もともと食いしん坊にっこり

犬語が話せる(←ワンワンじゃない言葉・・・アウワウイウクウワウゥ~ンみたいなもうダメ

怪しげな人にはきちんと吠える(←猛スピードで走ってくる自転車とかね・・・あぶないしっびっくり一人で勝手にしゃべってる人とか(ケータイ・スマホで電話中)しっしっし

大きな病気もなし!雪食べすぎてお腹壊したことあるけどね・・・おっとー

しっかりわがままも、自分の主張もできる!(むかっこんな子に育てた覚えはありま・・・・すっしあわせ


エッヘン!!どんなもんだい!!下矢印





コウタ君、これからも癒しと笑いをお願いねっ笑える



みなさん、

コレからもよろしくおねがいします!!






ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

こうた二歳!
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
一歳になりました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 一歳になりました (2011-12-17 11:38)

Posted by しばいぬこうた  at 11:21 │Comments(9)誕生日

この記事へのコメント
こうたくんおめでとうございます☆

カッコよくなりましたね♪

いつも楽しみに見させていただいてますので、こうたくんのますますのご活躍(?)をお祈りしてます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月17日 12:07
こうたくん おめでとうございます♡
ベビーこうたくん かわええ(おばちゃんメロメロ)
今はりりしくなってカッコええ
表情豊かなこうたくん 元気にお過ごしください

天気に関係なく お散歩させるのは大変だと思います
風邪をひかれませんように
Posted by みどみど at 2012年12月17日 15:32
こうたくんお誕生日おめでとう♪

こんなに大きくなったんだね~

おしっこはたまにはね...難しいよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月17日 17:01
こうたく~ん、おめでとう!これかも、こうたくんのブログ楽しみにしてます。今日はごちそうかな~~♡
Posted by ぺろたん at 2012年12月17日 17:14
こうたくん、お誕生日おめでとう!!

赤ちゃんこうたくんも今のこうたくんも、かわいくて、いつも癒されてます♪

ほんとに表情豊かで、のびのび育ったこうたくんは、みんなの元気の素てす!!
嫌なことがあったときもこうたくんに癒されてる私…。

いつまでも元気で、これからもみんなを癒してね(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2012年12月17日 17:54
♡ 夢農人いしかわさん♪

ありがとうございます!

はい、格好良くなりました。ヨカッタヨカッタ・・・笑。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。



♡ みどさん♪
 
ありがとうございます!

私もメロメロ。

コウタのおかげで、私も丈夫になったんですよ~。



♡ ぷ~さん♪

ありがとうございます。

なかなか、狙いを定めるのはね・・・人間でもね・・・難しいみたいだから(-_-;)

いつもありがとう。

♡ ぺろたんさん♪

ありがとうございます。

今日は、ご馳走を貰ったみたいです。

満足して、ばぁ~ちゃんとマッタリしているそうです。

これからもよろしくお願いします。

また一緒にお散歩しましょうね(#^.^#)♪



♡ ちゃーみ~さん♪

ありがとうございます。

見ていただいて、可愛がってもらって感謝しています。

ありがとう(^^♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月17日 18:23
なぬッ?まだ2さい?
こーたおめでとう!
これからもわたしを存分に癒してください!
いつもありがとう☆

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年12月18日 16:45
こうたくん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの快くんは、来月で1歳になりますよー!!
こうたくんを見習って、いつまでも元気で過ごします(^_−)−☆
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年12月18日 18:44
♡ 一休さん♪

ありがとうございます!

そうなのです。2歳なのですよ。
ちょっとオッサン化しているときもありますけれど・・・笑。

こちらこそいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪



♡ ちゃっぴーちゃんさん♪

ありがとうございます。

快くん。もうすぐ一歳なのですね~。
1歳を過ぎると、色々通じるようになってきて、
よき相棒化してくる様に・・・思います。

ますます可愛く感じられると思いますよ~たのしみですねっ。

快くんの様子、またブログに載せてくださいね(#^.^#)
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2012年12月18日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こうた二歳!
    コメント(9)