2012年12月25日

コウタ、活を入れられる








上矢印 の話の続きはまた今度手のひら


旅行のため、コウタは動物病院にお預け。

大丈夫かなぁ~と心配しながらも、

ま~先生はプロだしっ笑顔汗 と・・・

私たちは旅を楽しんでいたのだけれど、

でも、早くコウタと会いたくて、

朝は8時半にお宿を出発逃げろー

みんなでお迎えに行ったら、

先生「活を入れさせていただきました!!」

って・・・。

ギャハハ・・・笑顔汗

なぜ、オレはここにいるんだーー!!

おい、オレと遊べー!!

などなど・・・コウタなりに色々訴えがあったのでしょうねしっしっし

でも、活を入れられた後は、おりこうさんで、

ご飯もきちんと食べ、大人しく過ごしたらしい・・・。

コウタ立派ねぇ~目がハート

置いていくのも心配だし・・・と、先生にお願いしたのだけれど、

普段、怒られても、ヘェ~ンダッ、ムッキーーーーという感じなので、

良いのかもね。

子供たちにおやつを貰って、








うんちをしながら帰ってきて





どこ行ってたの?





どこいっとったぁ~~~!!!






というわけで、

コウタ君、お留守番、ありがとう。


先生をはじめ、スタッフの皆様、コウタをありがとうございました。


ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

コウタ、活を入れられる
ペット ブログランキングへ






Posted by しばいぬこうた  at 21:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
こうたくん、ちゃんとお泊りできたんだ!えらいね。旅行楽しかった?冬休み、思い出いっぱい作ってね。ぺろたんは1月5日に倉敷から戻ってきます。また遊んでね~♡
Posted by ぺろたん at 2012年12月25日 21:46
ぺろたんさん♪

ちゃんとお泊りさせられた・・・と言う感じかな~多分。
先生が、叱ったからご飯食べないかも?ッて思ったけど、
しっかり食べたって笑ってました。
さすが・・・コウタです・・・(^^ゞ
残りの冬休みは、コウタを交えて楽しく過ごそうと思います。

気をつけていってきて下さいね。

いつもありがとうございます♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月25日 22:14
我が家も旅行の時は、動物病院に預けますが…
お利口にしてるか、心配になります(^^;;
迎えに行き、凄く喜ぶ犬を見ると
淋しかったのかなぁ…って切なくなったり…(^^;;
やっぱり 家が一番なんでしょうね(*≧∀≦)
Posted by ももた at 2012年12月25日 22:20
ももたさん♪おはようございます。

そうですよね~家が一番だと思います。
一泊なら、預けるよりも家で待ってるよ~!
って言いそうですが(笑)
でも心配だったので、動物病院にお願いしちゃいました。

今日はたくさん遊んであげなくっちゃ~♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月26日 05:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コウタ、活を入れられる
    コメント(4)