2012年12月28日

ヘビの編みぐるみ

ばぁ~ちゃんが「我が家用」のヘビの編みぐるみを作ってくれました♪





かわいいでしょ~ 目がハート

オレにも、ヘビもください~(#^.^#)

ボロボロになっちゃうからな~汗





お兄ちゃんヘビには蝶ネクタイ。

ヘビの編みぐるみ


私と妹ちゃんのへびには、おリボンがついていますリボン





ばぁ~ちゃん、ありがとう♪












ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ヘビの編みぐるみ
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの趣味)の記事画像
ヘビと犬
ヘビの編みぐるみ
柴犬の服が完成!
とりさんは渡さない!
りかちゃん人形の服
同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの趣味)の記事
 ヘビと犬 (2012-12-16 21:40)
 ヘビの編みぐるみ (2012-12-12 18:51)
 柴犬の服が完成! (2012-11-08 20:10)
 とりさんは渡さない! (2012-09-19 19:08)
 りかちゃん人形の服 (2012-09-16 16:45)

Posted by しばいぬこうた  at 18:05 │Comments(0)ばぁ~ちゃんの趣味

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘビの編みぐるみ
    コメント(0)