2013年01月27日

インコと はっさく

夕飯の後、みんなでハッサクパーティー。

今季初です!!

ジュ~シィ~~ハートウィンク


全部オレノだぜいっ!!





と、ソラちゃん(白ボタン)がにらみをきかしたのだけれど・・・

タンポポちゃん、目つき怖すぎ・・・

狙ってます。

はっさく。

あたしが一番に食べるわよー!!


たんぽぽちゃん(ヤマブキボタン)ワイルドすぎる・・・下矢印

皮に飛びついてカプリッ笑える





ちがうよ、タンポポちゃん。

おいしく食べられるのはこっちだよ。





そっかそっか。こっちか・・・・。

ソラちゃん、いつも意地悪だけど、タンポポちゃんに教えてあげています。

ソラ、可愛すぎる~~目がハート

優しい子に育ってママは嬉しいよ目がハート





ウマウマッ♪





ごちそうさまでした~。








ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

インコと はっさく
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(インコの話)の記事画像
おはようインコ
仲良し
プール開き
ボタンインコの水浴び
ボタンインコの水浴び
みかん食べたーい!
同じカテゴリー(インコの話)の記事
 おはようインコ (2013-06-05 09:34)
 仲良し (2013-05-26 16:45)
 プール開き (2013-05-23 18:23)
 ボタンインコの水浴び (2013-05-07 22:33)
 ボタンインコの水浴び (2013-05-03 09:56)
 みかん食べたーい! (2013-04-30 21:48)

Posted by しばいぬこうた  at 21:57 │Comments(2)インコの話

この記事へのコメント
インコちゃん、はっさく食べるって知らなかった。もしかして、こうたクンも食べるの?ぺろたんは、果物・野菜は全く食べてくれない・・。
Posted by ぺろたん at 2013年01月28日 09:44
ぺろたんさん♪おはようございます。

インコさんたちは、柑橘類の白いところを食べますよ~実は食べないの・・・笑。

コウタは、リンゴ・かき・栗・さつまいも・かぼちゃ・キャベツが好きですよ~何でも食べるな・・食いしん坊(-_-;)
でも、みかん・バナナは嫌いなので食べません。
Posted by しばいぬこうた at 2013年01月28日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インコと はっさく
    コメント(2)