2013年02月07日

居眠り

午前中からお昼過ぎまでお留守番だったコウタ。

バァ~ちゃんの周りで甘えまくりな午後。




ばぁ~ちゃんのお膝に入ったり、

一緒にコタツに入ったり・・・

眠くなっても、頑張る・・・。

バァ~ちゃんと遊ばなくては・・・。

座ったまま、居眠り。





ねむ~~い。

眠いときはフェッチ!

赤ちゃんのおしゃぶりみたいな感じで、

フェッチをかじって寝ます・・・寝る

フェッチ、んまぁ~い!!











ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

居眠り
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(おばあちゃんとワンコ)の記事画像
ネズミと柴犬
ばーちゃんスキスキ&ペット専用こたつ
柴犬の冬の服
柴犬の冬服製作中
くつろぐ柴犬
ばぁーちゃんと散歩
同じカテゴリー(おばあちゃんとワンコ)の記事
 ネズミと柴犬 (2013-02-10 17:06)
 ばーちゃんスキスキ&ペット専用こたつ (2012-11-18 18:15)
 柴犬の冬の服 (2012-11-07 09:20)
 柴犬の冬服製作中 (2012-11-05 23:04)
 くつろぐ柴犬 (2012-07-19 20:19)
 ばぁーちゃんと散歩 (2012-01-18 15:55)

Posted by しばいぬこうた  at 16:57 │Comments(0)おばあちゃんとワンコ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
居眠り
    コメント(0)