2013年03月01日

すっきりツヤツヤ

ただいまわんこ!





コウタ君、かかりつけの動物病院でシャンプーしてもらって、

一回り小さく、フワッフワで、サラッサラになりました。

今日はお利口さんにできたようで、

お迎えに行ったら、先生たちと楽しく遊んでました目がハート


キャンキャンわがままを言って、

「出入り禁止になったらどうするぅ~~?」

なんて、ばぁ~ちゃんと話していたのだけれど、

もっと、コウタ君を、

そして、動物病院の先生方を信頼しても良かったみたい~ピース



次回からは、もっと気楽にお願いできそう~しあわせ

も~~ほんと心配で・・・心配で・・・笑。。。

胃が痛くなってしまったわ・・・(-_-;)






↑ コウタ君の唇、ツヤツヤで羨ましいわ~目がハート





↑ 右手の上に肉球ビスケットにっこり





↑ 後姿も、すっきりさっぱり素敵です!







きれいにしてもらってよかったね。

ありがとうございます!

コウタも頑張ったね♪





コウタがお世話になっている動物病院の詳細はこちら ↓

よしき動物病院







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

すっきりツヤツヤ
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(病院)の記事画像
はぁーい!
シャンプー初体験
よしき動物病院
ワクチンと採血
イケメンですね
愛知池へ
同じカテゴリー(病院)の記事
 はぁーい! (2013-03-01 10:04)
 シャンプー初体験 (2012-12-07 15:27)
 よしき動物病院 (2012-10-05 10:03)
 ワクチンと採血 (2012-03-27 17:53)
 イケメンですね (2011-12-28 16:30)
 愛知池へ (2011-05-22 11:00)

Posted by しばいぬこうた  at 15:12 │Comments(4)病院

この記事へのコメント
いいおとこだな~こーた!
しびれるぜ~ィ♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年03月01日 15:17
一休さん♪

こんにちは。

いいおとこが、シャンプーしてもらってますますいいおとこになりましたよ~♪

ありがとうございます!(#^.^#)
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年03月01日 15:38
さっぱり気持ちよさそう!でも明日は寒そうだから、カゼひかないでね~。
Posted by ぺろたん at 2013年03月01日 15:38
ぺろたんさん♪

こんにちは。

は~い。先生にも、同じ事言われました。
一回りホッソリした分、寒いよ~って・・。
暖かくしてあげようと思います。

ありがとうございます♪
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年03月01日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すっきりツヤツヤ
    コメント(4)