2013年03月06日

ぽかぽか 春ですねぇ~

ぽかぽかですねぇ~太陽

コリラックマのコリちゃんとお昼寝・・・寝る





インコさんは水浴び汗





今年初! ひよどりさん??ベランダに来ましたよ。

お土産うんち 置いてかなくていいですから~笑顔汗









ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ぽかぽか 春ですねぇ~
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ)の記事画像
甘夏ウマウマ(^0_0^)
マウスピースで特訓中
さむいのに~
いろいろ
控えめな水浴び
インコと柴犬
同じカテゴリー(我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ)の記事
 甘夏ウマウマ(^0_0^) (2013-04-17 19:11)
 マウスピースで特訓中 (2013-01-22 18:49)
 さむいのに~ (2013-01-15 11:19)
 いろいろ (2012-12-13 02:44)
 控えめな水浴び (2012-12-09 17:11)
 インコと柴犬 (2012-12-06 18:23)

Posted by しばいぬこうた  at 19:18 │Comments(0)我が家のインコとばぁ~ちゃんのワンコ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽかぽか 春ですねぇ~
    コメント(0)