2013年03月23日

散歩の続きです~





妹ちゃんとお散歩。

るんるんっ。

たのしいなぁ~音符





でもちょっと疲れたなぁ~ベー





小学校の桜がキレイです。





来年度入学のお子さんは、

今年は早めに桜と写真を撮っておいたほうがよいかも~ですね。





萌え頭・・・





笑って笑って~。





今日のお散歩。

もう一回続く・・・・(-_-;)。


今日の散歩は盛りだくさんだったのだ・・・・







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

桜
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 21:08 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
ちょっと!
5枚目の写真、男前すぎるぞ!こーた!
ずっこいぞ~こーたあー・・・

かっこよすぎるぜ・・・
あ~しゃりしゃりしたーいッ!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2013年03月23日 21:16
一休さん♪

いつもありがとうございます。

明日の運動会、がんばってくださ~い!!

ステキな思い出になりますね。
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年03月23日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(2)