2013年03月24日

ヤギのユキちゃん体調不良

日進ヤギファームのママやぎのユキちゃんが、

体調不良だそうです。






静かにさせてあげてください。。。と書いてありました。

なので、道路側から、そっと赤ちゃんを見せてもらいました。

お大事にしてね。





赤ちゃんたちは元気です。

ヤギのユキちゃん体調不良


ヤギのお母さんも、
体調が悪くても、子どもの面倒をみるんだなぁ~。


ヤギのユキちゃん体調不良

ヤギのユキちゃん体調不良

ヤギのユキちゃん体調不良


ヤギの親子をみるのはちょっとにして。

こゆきちゃん、こんにちは。

ヤギのユキちゃん体調不良


たろう君、こんにちは。

ヤギのユキちゃん体調不良


たろう君、二本足で立って、踊ってくれましたよしっしっし

ヤギのユキちゃん体調不良


ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ヤギのユキちゃん体調不良
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
やぎさんいない(;O;)
ひまわり元気農園
今日はワンコはお留守番
竹の子ほり大会
やぎのいる風景
やぎのつの
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 やぎさんいない(;O;) (2013-05-27 10:48)
 ひまわり元気農園 (2013-05-22 16:04)
 今日はワンコはお留守番 (2013-04-28 23:35)
 竹の子ほり大会 (2013-04-20 14:58)
 やぎのいる風景 (2013-04-16 19:15)
 やぎのつの (2013-04-14 11:19)

Posted by しばいぬこうた  at 09:05 │Comments(4)地域情報

この記事へのコメント
こんにちは。

ほのぼのと拝見してます。

このやぎファームは、どちらにありますか?
Posted by 華玉山 at 2013年03月24日 09:43
華玉山さん♪

こんにちは。

見ていただいてありがとうございます(*^^)v

日進ヤギファームは、愛知県日進市折戸町あたりを転々と。。しています。
今は折戸町にありますよ。
アガべクリニックの北側の畑にあります。
Posted by しばいぬこうた at 2013年03月24日 13:57
ゆきちゃん大丈夫かしら・・・
先日行った時 お尻の辺りに血が付いていた様な気がしましたが
お産の後?と軽く思ってたけれど 
心配ですね
Posted by みどみど at 2013年03月24日 19:11
みどさん♪

こんばんは。

今朝も、ゆきちゃんのお尻に出血のあとがありました。

心配です。
Posted by しばいぬこうた at 2013年03月24日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤギのユキちゃん体調不良
    コメント(4)