2013年05月07日

走ろうよー

すおみちゃんとバイバイしてから、

いつものグランドに来ましたよ。


青い空~♪

走りたくなっちゃうね。





ドスドスッ・・・・ゲホゲホッ(-_-;)

風が強くて砂埃すごいし~

風邪をぶり返したのか、アレルギーなのか、

喉がイガイガして、呼吸困難になってしまう私(-_-;)

ママ、もう疲れたのぉ~?





おっ 目 とかげさんが・・・





トカゲさん捕まえると、シッポ切れちゃうのっ笑える (←学習したコウタ君)





さて~もうひと歩きいきましょか~。





空を見上げたり、お花を見ながらのんびり散歩。















それにしても今日は、鼻炎がひどい・・・

花粉のピークは去ったはずなのに・・・

やっぱり、梅雨明けまで、私の鼻はダメダメなのだ(-_-;)



黒マスクが流行っているという話を聞いたけど、

私の周りでは見たことないなぁ~黒マスク。






ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

走ろうよー
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 19:14 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
トカゲを警戒しつつ
見つめるこうたくんの表情がNice♡(>◡<)♡
Posted by うっちぃ at 2013年05月07日 21:53
うっちぃさん♪

こんばんは。

ほぼ99%、捕まえられないのですが・・・笑。
この前、トカゲをたまたま手でしとめたのです。
そうしたら、尻尾が切れちゃって、コウタの手の下にシッポのみが残ったのです。
何事が起きたんだー!!という感じでパニくったのですが、
今日は、じっと見ているだけで、捕まえませんでした・・・笑。
Posted by しばいぬこうた at 2013年05月07日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
走ろうよー
    コメント(2)