2013年05月16日

柴犬の図書カードの真似

くつろいでいるコウタを見ていて・・・





本屋さんに貼ってあった、

柴犬の図書カードのポスターを思い出し、

コウタのほうが絶対kawaiに違いない!

と思い、

ちょっとやってみた・・・。

柴犬の図書カードの真似

柴犬の図書カードの真似



うんうん、なかなかいいねぇ~。

おぉ~~ワンコ雑誌だとますますかわいいよ。

ほれほれ、ガハハとわらってごらん・・・。

ムスッ 怒ってる・・・(-_-;)





そのうち、も~いい加減にしてくれっ! むかっ

と怒って、部屋から出て行ってしまい・・・。


かわいい~ポスターの柴ちゃん。

コウタとはちょっと違う・・・品というか、なんというか・・・

コウタが、「かわえぇぇぇぇ~~!!笑える

と言う感じだとすると、ポスターの柴ちゃんは、「かわゆいっどきどき

と言う感じ・。・



柴犬の図書カードの真似

↑ 3月でキャンペーン終わっちゃったんだね~。

残念~。

(画像お借りしました)



そういえばコウタ君は、何をしているのかな・・・

と見に行ったら、





↑ テーブルの下に潜って、オッサンポーズで寝てました(-_-;)。







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

柴犬の図書カードの真似
ペット ブログランキングへ




同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 22:15 │Comments(0)ワンコとの暮らし(その他)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柴犬の図書カードの真似
    コメント(0)