2013年05月21日

おはようワンコ

おはようわんこ!

今日もシッポがクルンッとしていてかわいいコウタです。





ママ~こっちこっちぃ~!!!





と、誘ってくれるけれど・・・

そろそろヘビさんが出そうです おっとー


コウタは、ピョンピョンしながら草むらで遊んでますが・・・

草むらは、肉球も熱くならないので良いのですが・・・

やっぱりヘビさんには、会いたくないなぁ~。









次はどこ行く!?





もう帰ろうよ~ 笑顔汗

今日は、ママも忙しいので、

明日時間が合ったらもうちょっと遠くに行きましょ~ ピース












ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

おはようワンコ
ペット ブログランキングへ




Posted by しばいぬこうた  at 10:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようワンコ
    コメント(0)