2013年05月21日

ホワイトタイガーの赤ちゃん

ホワイトタイガーの赤ちゃん。

名前募集中手のひら

やっぱりトラちゃんかなっ・・・。

オレ、赤ちゃん可愛いっ!






抱っこして寝る!





寝る








コウタに舐めまくられてベタベタになったホワイトタイガーの赤ちゃんは・・・





コウタがいない間は、このように干される運命なのです しっしっし

ホワイトタイガーの赤ちゃん





ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ホワイトタイガーの赤ちゃん
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 17:35 │Comments(4)ワンコとの暮らし(その他)

この記事へのコメント
ホワイトタイガー…
タイガくんはどうですか??(そのまんま(笑))

って、勝手に男の子にしてました(>_<)

男の子なら、タイガくん、寅次郎
女の子なら、ましろちゃん、ラトちゃん

どうでしょー??
真剣に悩んじゃいました(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年05月21日 20:47
ちゃーみーさん♪

わ~すごいたくさんの名前。

ありがとうございます。

たくさんすぎて悩んじゃう~笑。


ありがとうございます!(*^^)v
Posted by しばいぬこうた at 2013年05月21日 20:59
干されてる(タイガくん・寅次郎・ましろちゃん・ラトちゃん)
面白すぎて 笑ってしまいました(笑)

洗濯物じゃな~い(笑)
Posted by ももた at 2013年05月22日 10:43
ももたさん♪

こんにちは。

笑~。今日もベタベタなので、今水をはった洗面器につけてあります・・・洗って干しておこうと思います(*^^)v
Posted by しばいぬこうた at 2013年05月22日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイトタイガーの赤ちゃん
    コメント(4)