2013年06月07日

ヤンチャで気弱

アテーションプリーズ!

と、コスプレを楽しんだ後、

タオルの引っ張りっこをして遊びました。






マテマテマテェ~

と、追いかけると、タオルをくわえてトコトコ走るコウタ・・・。

時々、自分でタオルを踏んでしまって、ずっこける・・・笑。





一人で、とりゃぁ~~!!と、遊ぶ。





退屈になると、ママ~ひっぱってぇ~と、持ってくる・・・。





ヤンチャで可愛いコウタ。

気弱で可愛い面も。

今日、雷がなりました。

遠かったので、それほど恐くなかったのだけれど・・・。

オレ、雷恐いの がーん

暗くて、ピカッと光っても、その光が見えないような

大丈夫そうな場所(ベッドの裏)に避難・・・・。






何とか、ご飯を食べたけど、

夕方は、いつもおうちでトイレをするのだけれど、

雷が恐くて、デキナイ・・ワォ~~~~ン・・・・

と、バァ~ちゃんを困らせ、

でも、おしっこしたいのぉ~~。


よちよち、ダイジョウブダイジョウブ・・・。

ばぁ~ちゃんに、側にいてもらって、見守られながら、

おトイレを済ませたコウタでした・・・。

そして再び、隠れる・・・・笑。






今日は、雷雲の接近に伴い、子供たちの部活を中止にして、

下校させます! と、学校から一斉メールが来たので、

もっと大荒れになるかと思ったけれど、

日進は、大丈夫でした。


大丈夫でよかったよ~。


私も実は、雷が恐いのだ・・・・(-_-;)








ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ヤンチャで気弱
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 23:14 │Comments(0)ワンコとの暮らし(その他)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤンチャで気弱
    コメント(0)